top of page

相性

相性鑑定をさせていただきながら、私がいつも思うのは、やっぱり、お2人の未来があるかないかを重視して見させていただきます。


不思議なことに、相性が良くても未来が無いお2人は、関係を続けて行く為にどんなに頑張って努力をされたとしても別れて行く方が多いです。


そして、すぐには諦められない、心から愛した経験は、その努力が次の恋愛で新しい方との関係が上手く行く糧になる場合が非常に多いのも特徴です。


人のご縁はホントに不思議だなぁと、いつも思うのですが


未来の無いご関係でも無駄な事は何ひとつ無く


そこで磨かれた恋愛観は、紛れも無く自分自身の魅力となって根付いていきます。


ソウルメイトや、ツインレイなどとてもご縁が深いお2人は必ずホロスコープの中に特徴が出ております。


そして、恋人から夫婦になるご縁にも必ずホロスコープの中に特徴が出ておりますし


また、これも不思議だなぁと思うのですが


夫婦になられるご縁がホロスコープの中にあったとしても


今度は家族になるご縁の特徴がホロスコープに出て無いお2人は、ご結婚されてお子様が出来たとしても、離婚される方が大変多く、またご離婚されずとも家庭内別居の方が大変多いです。


逆に、家族になるご縁を持たれてるお2人は、どんな試練や、大変な出来事があられたとしても、不思議と最後には丸く物事がおさまっているのも大きな特徴です。


誰もが幸せになりたくて誰かとご縁を結びます。


今そばに居てくれるお相手を、運命の人だと思い、出来る事ならずっと愛し愛され過ごして行きたいと思います。


相性が良い悪いは、良くして行く努力によってカバー出来ますが、長く続けられるご縁かどうかは、努力だけではままならない事を私はホロスコープを勉強して知りました。


そして、長く続くご縁にも周期がある事もご存じですか?


添い遂げるというご縁の場面では、覚悟が必要になります。


その覚悟を無駄にしない為にも、お相手との相性をある程度把握する事はとても良い事なのではと、私は思っています。


鑑定の依頼を受けた方々によく、ホロスコープでそこまで分かるんですか?と、びっくりされますが、分かってしまうのがホロスコープなんです!


相性は何も、恋愛や夫婦だけではありませんよ!


ビジネスパートナーや、お友達、そして親子など


今周りにおられる方全ての方に、それぞれのご縁があり、それぞれの意味や相性があります。


相性の奥深さについては、ここでは書き切れないですが、どんな場面でも相性は大事だし、相性を知れば今ある全てのご縁に感謝したくなりますよ!

























閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page