top of page

2022/1/10 牡羊座上弦の月

03:11頃に、牡羊座で上弦の月を迎えます。

上弦の月は、新月からの新しい取り組みを再調整しながら、満月まで満ちる時間に向けての約一週間くらいの間、影響を受けると言われています。

下弦の月程の手放し感は感じないと思いますが、主に精神的な手放しを意識し、路線変更や再調整といった事が照らされます。


どんな事を再調整するのかは、ご自身のネイタル(出生図)を見るのが良いです!

今回は、牡羊座で迎える上弦の月なので、ネイタルの牡羊座のハウスを意識されると良いです。

上弦の月の解説は、https://ameblo.jp/ami-shima/ こちらのブログで解説するので

今回は、ハウス事の解説をして行きたいと思います。参考にされてみて下さいませ!


では早速・・・


牡羊座が1ハウス

イメージチェンジや、行動パターン、今新たに挑戦しようと思っている事、アイデア、ライバル、外見的イメージや斬新なアイデアなどを考えてみると、リーダーシップに溢れて行きます。


牡羊座が2ハウス

収入や支出、自営業や独立などの適正が抜群なので、お仕事の場で自身を前に出す事で収入アップに繋がるかも。


牡羊座が3ハウス

頭の回転がとても良く、勉強もとても良く出来るのですが、熱しやすく冷めやすい所が出てきやすいので、頑張りすぎずほどほどを意識してみるのが良いでしょう。


牡羊座が4ハウス

家族とのコミュニケーションが活発なものになりそうです。自我を押し通そうとすると、トラブルに繋がるかも知れないので、思いやりを意識されてみて下さい。


牡羊座が5ハウス

恋愛や趣味など、沢山好きな事があるのは楽しくてとても良いのですが、今はあまり広げ過ぎないほうが、本当に大事なモノを強固なモノへと繋げる事が出来ますよ。


牡羊座が6ハウス

競争社会に向いている方です。ついついお仕事に夢中になってしまい、周りの方が心配されているかも知れないので、体調を崩されないように休む事もお仕事の1つですよ。


牡羊座7ハウス

とても情熱的で電撃結婚などあり得るかも知れないのですが、お相手をコントロールしようとせず、時々はお相手に合わせてみる事で愛されますよ。


牡羊座8ハウス

ついつい慌ててしまったり、うっかりしてしまうかも知れませんが、少し慎重になってみることで目には見えなくとも、大事なものを育み守れる時です。


牡羊座9ハウス

今、興味のある事を思い切って熱心に取り組んでみると良いと思います。迷いや不安もあるかも知れませんが、大事なのは勇気なのだと思いますよ。


牡羊座10ハウス

社会に新しい風を吹かせます。今はひらめきや瞬発力より、今までの積み重ねを意識されると良い時です。


牡羊座11ハウス

沢山のお友達に恵まれます。どちらかというと今はお友達のお話に耳を傾けることで、良い情報が入って来やすい時です。


牡羊座12ハウス

まさに今、新しい事を始める時です。普段はなかなか躊躇してしまう事もあるかも知れませんが、チャレンジする事に意味がある時ですよ。




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page