top of page

12サイン別1月の運勢 〜魚座〜

今月、人の集まる所を覗けば、そこには必ずといって言いほど、魚座さんが中心となっている・・と言える、1月となりそうです。


魚座さんに滞在している海王星と、天王星冥王星が小三角形という吉角を形成している事もあって、魚座さんの持つ『癒し』のオーラがとても、人々の心を和ませてくれる1月です。


激動の大変革を迎えている今、

周りの人々は、魚座さんの癒しのオーラに触れたくて、周囲に集まって来るかも知れませんし、人が人を呼び、新しい繋がりも増えて来たりと、人間関係全般にスポットライトが当たる1月です!


そして、周囲に人が集まってくると、自然と社会活動も活発になって来ます。

そこから生まれる、取り組みや仕事や創作活動といった、とても華やかなチャンスにも出会いやすくなりますし、周囲からの高評価や期待度も高まって来ます!


ですが、それらの華やかな時間は、出来るだけ月の後半には持ち越さない方が良さそうです!


21日に、冥王星が水瓶座入りを果たすと、魚座さんにとっては、『自分と向き合う時間』となります。

この『自分と向き合う時間』というのは、一見地味に聞こえるかも知れませんが、

ですが、上記のように魚座さんの癒しのオーラを求めて人が集まってきたとしても、決して魚座さん自身を癒していける事にはならないのです。


貴方のその癒しのオーラを、人々ではなく、自分自身を癒して行かれる時間に当てて行かれる事で、更に磨きがかかり、人々を先導して行かれる本当の癒しへとなって行かれるのだと思います!!





閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page