top of page

12サイン別の1月の運勢 〜蠍座〜

今月21日に移動をする冥王星の影響は、どの星座さんにも何かしらの強い影響を促し、変革の波を起こしているのですが、


蠍座さんへの影響は格別かも知れません。

というのも、蠍座さんは12サインの中で1番と言って良いほどの、こだわりや執着を持つ星座さんです。

それは、大きな成果に繋がる為の粘り強さとなりますし、底知れぬパワーを生み出します。


ですが、その強いこだわりや執着というものは、自分の視野を狭め、自らの手で行く手をとても閉鎖的なものへとしてしまう傾向があり、本来とても世界は広いはずなのに、その広い世界を見れなくなってしまう傾向があります。


風の時代では、蠍座さんの粘り強さが、沢山の人々への安心感へと繋がって行きます。

その為に、強いこだわりや執着を手放し、広い世界を見る必要があるのですが、先にも申しましたが、12サイン中1番と言える強いこだわりの持ち主なので、そう簡単には、その強いこだわりを引き剥がせないのですが、


唯一、引き剥がせてくれるサインが水瓶座であって、しかも支配星である、冥王星の影響でしか成し得ない事なのです。


この1月、蠍座さんは、家族への『愛』、そして、居場所探しに翻弄する1月となりそうです。


心のどこかで自由を求めながら、家族に重きを置き、居場所を作って行く作業は、この1月から本格化して行きます!


そして、1月前半は、何かの学びや活動、研究や教育といった事にスポットライトが当たっているので、やる気に満ち溢れ、向上心が高まりますので、

ご自身の手で、とても価値のある豊かなものを作り上げて行く事になるのかも知れませんよ!!



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yorumlar


記事: Blog2_Post
bottom of page