top of page

12サイン別の1月の運勢 〜蟹座〜

今月の蟹座さんは、何か大きなテーマと出会う事になるかも知れません。


大きなテーマとは、学び続けて行こうと思える対象や、外の世界を見に行こうと思う向上心、キャリアに関して変化を起こして行く為のある種の冒険・・といった、とても専門性を含んでいる時間です。


例えばですが、自分自身やもしくは自分にとって関係の深い人達が、キャリアや人生に活かして行く為の『資格』や『挑戦』といった、高い向上心が必要な学びや経験に没頭するタイミングが来ている、もしくは、検討して行く、などといった事が起きて来やすい1月です。


その為に、そのタイミングに合わせて、生活の一部やコミュニケーションなど、何かを調整して行く事や、調整して整理する事で、諦める事や手放しといった事も起きて来やすく、

これらは全て、社会発揮の為の土台作りと繋がって行きます。


今はまだ、信用できない・・。不安・・。といった要素が含まれていると思いますが、ですがこの大きなテーマは1月だけに留まらず、およそここから2年半ほどかけて行く壮大なテーマとなります。


2025年5月頃には、揺るぎなくびくともしない社会発揮の土台となり、文字通り社会の場での安定となる時間がやって来ます。


そんな、大きくて壮大なテーマと出会う1月なのです。


無闇に怖がらず、流れに任せていて大丈夫ですので、思い切って飛び込んで行かれて下さいませ!!




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page