top of page

10月の全体の星の流れ

早いもので、今年も残り3ヶ月となりました。最近は、頬を撫でる風や、空の高さが秋を感じさせる時間になって、時々ふっと人恋しくなってくる季節ですね。


10月は、なかなかハードな星周りになっている時間で、テーマは

更なる抜本からの意識改革です。


   〜10月の星の動き〜

10月5日:水星天秤座入り

10月6日:蟹座下弦の月

10月9日:金星乙女座入り

10月11日:冥王星順行へ

10月12日:火星蠍座入り

10月15日:天秤座新月&金環日食

10月22日:山羊座上弦の月

10月22日:水星蠍座入り

10月24日:太陽蠍座入り

10月29日:牡牛座満月&部分月食




もうすでに体感として、それぞれにご自身の身の回りで改革を促されている事があると思いますが、ここからも更に更に、自分のものとして行く為に、深く切り込まれてくる時間です。


他者が・・とか、環境が・・とか、言っていると、容赦ない洗練を受ける事もあり得るわけで・・

更にどこまで自分が変われるか!!を強く迫られてくる1ヶ月です!


冥王星らしく、テーマは更なる抜本改革です!


そしてその改革は、他でも無い自分自身に向けられています。

2020年頃からずっと、自分改革を促される時間は続いているんですが、


今月は意識改革を、人間関係を通して試されるような感じがしています。



更には、ご縁の切り替わり感も激しそうで、

離れるべきご縁は離れますし、反対に結ばれるご縁は結ばれるし、もしくは、信頼関係の構築に向けたお互い変わるべき所を変えて行く!という事が、強く問われて行く時間でもあります。


そしてそのきっかけは、人によっては、

コミュニケーションでのトラブルやアクシデントをきっかけにして、浮き彫りになって来る事もあり得そうな時間ですし、お仕事上でのトラブルやアクシデントにも意識を向けていて欲しい時間でもあります。


人生の岐路や分岐点に立つ人も少なくないと思いますし、まさに運命の転換点を迎えて行く時間です!


地に足を付け、しっかりと自分に意識を向けて、そしてあやふやにせず、自分でしっかり考え、しっかり決める!!という事も、とても大切になってきます。


新しい意識改革を、自分から進んで行えたら素敵ですが、ですが、新しい意識改革の時間は、ここから長く続いて行きますので、焦らず、ゆっくりで構いません!



意識が変われば、行動様式も変わって来ますので、着実に自分の意識は変わっている・・という感覚を持っていて下さいね!


人生の目的を大きく変えて行く方や、これまでの事を辞めて一から出直す方、何かに挑戦される方や、勇気を必要とされる方が増えてくる時間なので、一時的に方向性を見失ってしまったり、この先に不安を抱えてしまう方も増えて来てしまう事もあるかも知れません・・・。


心の中に、ブレない自分の気持ちを試されている・・と思って、まずは本当の自分の気持ちをはっきりと認識させて参りましょう!!


季節の変わり目で、体調も崩しやすい時間ですので、ご自愛されて下さいね!!


では!!10月も素敵にお過ごし下さいませ!!





閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


記事: Blog2_Post
bottom of page