top of page

9月の運勢 獅子座〜蠍座



獅子座の運勢


試行錯誤しながら進んでいく事に、有意義な意味を見出せる時間です。何かの壁にぶつかってしまったとしても、その壁さえ獅子座さんにプラスになって行く時間です。本音で向き合う事や、本音を発信や配信して行く事で新しい知識が広まり、より世間に認められる事や求められる事に繋がって行きそうです。ここで大事なのは、誰かの真似や受け入りなどではなく、獅子座さんの本音です。『自分らしく』を貫く事に戸惑いを覚えてしまったとしても、後になってこれで良かったと実感出来そうですよ!





乙女座の運勢


金運絶好調の1ヶ月です!新しい才能や価値観出会って行く時間でもあります。開放感を味わえますし、こんな才能が自分にはあった!と、誇れる時間ですし、目覚めの時です!これまでに蒔いた種があるなら、その種が育って花を咲かせていき、大きな収穫をもたらしてくれます。そして、やりたい事があるなら、乙女座さんらしくきっちり丁寧に綿密な計画が、功を奏するきっかけになって行きますので、しっかりと受け取って行きましょう。そして、受け取ったものを活かして行きましょう!





天秤座の運勢


これまでの事を少し振り返ってみて下さい。これまでに、やり残した事や、挑戦したかったけど事情があり挑戦できなかった事などがある天秤座さんは、今月再チャンスが訪れます。今月は、過去からの延長線が色濃くなって行く時間です。今は過去の延長線であり、今は未来の延長線のスタートなわけですが、未来に目を向けるのではなく、過去にヒントがある、そんな時間です。そして、過去を精算して更に今に注力出来ると、今も未来から見たら過去であり、飛躍のヒントに変わって行きます!





蠍座の運勢


人に尽くすことや、尽くされること、人に譲り渡すことや、譲り受けるものが活性化される1ヶ月です。自身がやりたい事や好きな事に、人との関わりは切っても切れない時間でもあり、人とのご縁がまたご縁を紡いで行きます。蠍座さんの得意とする洞察力を発揮しながら、他者の求めている本質を理解し、寄り添う事で、新しい可能性が広がって行きます。ご縁とは、決して風に飛ばされ消えて無くなってしまうようなものではなく、人々の心に残り目には見えなくても、いつまでも心のどこかで繋がっているものだと思います。

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page