top of page

8月の獅子座〜蠍座の運勢


獅子座の運勢


8月はお空の太陽が獅子座に滞在しますので、獅子座さんが主役の1ヶ月です!活躍の場が既に用意されていて、どうやって展開していくか獅子座さんの手腕が問われます。新しい場で、何かを創造して行く事になりそうです。好きな事ややりたい事が変わったり、もしくは新しい事に興味を持ったりと、人生の楽しみの場が増えて行きそうです。難しいことは考えずに、自身の人生の広がりを堪能して下さいね。



乙女座の運勢


次を見つめて、新しい計画を立てて行く時間です。夢が変わる時というのは慎重になりがちな乙女座さんですが、得意とする『綿密な計画』を立てながら事が進んでいく様は、おそらくは、とても楽しいものであるはずです。そして、夢が変わっても楽しい時ですし、新しい夢の方がしっくりくる時間です。段取りに取り掛かり始めた時点で、もうすでに夢は叶い始めます。少しずつ丁寧にが遺憾無く発揮できる時間ですよ。



天秤座の運勢


他者との協力関係が強まりそうです。誰かを頼り誰かに頼りにされるというバランスは、誰でも上手く出来るのものではありません。そこに、丁寧さや真面目さ、誠実さが加わることで、唯一無二の関係が築けます。そんな関係は、人生の財産となり、どんな時にも自身の糧となって行くはずです。また、そんな協力関係が築ける所には、不思議と人は引き寄せられてきます。天秤座さんを中心に人の輪が広がって行きそうです。



蠍座の運勢


一度諦めたもの、もしくは、もうダメだと感じている事。それらを取り戻して自分のものにもう一度して行く時間です。最後まで諦めない粘り強さは12星座中1番といっていいほどの蠍座さんです。失いかけてからが勝負のはず。いらないものを、もう一度手にする必要はありませんが、ですが、諦めていない何かがある蠍座さんは、今月真っ向勝負で挑みましょう。勝利は目前です。



閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


記事: Blog2_Post
bottom of page