top of page

8月の牡羊座〜蟹座の運勢

牡羊座の運勢


次に繋げる為の調整や準備といった、少しこれまでと違う路線へと導かれるかもしれません。自分自身をグレードアップさせる為に何かを磨いたり、もしくは、新しい事を受け入れたり路線変更してみたりと、今までと同じ事を繰り返すよりも、これから先に意識を向けて考え、動いて行くことができればベストです。すぐに結果を求めるより、新しい事に取り掛かろうとした今に意識を向けて欲しい時間です。



牡牛座の運勢


今現在、お空の上では火星天王星ドラゴンヘッドと重ねっています。突き抜けるかのような、とても激しいパワーを持ち、外からの影響を受けて大きな変化を促されている牡牛座さんです。おそらくは、人生で1度きり!というレベルの変化を体験するかもしれません。ドラゴンヘッドは未来への指針です。過去を切り離し、未来へと新しい始まりのゴングが鳴り響きます。『何もかもから解放され、ただ自由を手に入れる』そんな時間を、ぜひ謳歌して欲しいと思います。怖がらずに進んで下さいね。



双子座の運勢


コミュニケーションに花が咲く1ヶ月となりそうですよ。元より双子座さんはコミュニケーションに長けておられる方が多いと思いますが、今月は更にコミュニケーションが活発化しそうです。新しい出会いに目を向けるよりも、近くにいる親しい人たちとのご縁が強まりますので、同窓会や里帰りや昔懐かしい人と連絡を取ってみると、思わぬ出会いに繋がったり、友達以上恋人未満といった、はっきりしない関係も意外と楽しい!?となるかも。



蟹座の運勢


精を出し頑張ろうと前向きな1ヶ月です。仕事や家庭などの居場所で、これまで以上に良くして行こうとブラッシュアップして行きそうです。蟹座さんのこだわりをうまく活用する事が出来そうですし、新しい事にも意識を向けて、どんどん取り入れて行こうと前向きな気持ちで取り組みながら、何かを形にして行く事が出来そうです。今月は何かに燃えて何かの結果を出す時間になりそうです。







閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page