top of page

8月の射手座〜魚座の運勢


射手座の運勢


社会の場での達成を意図する時間です。火星からの応援が、自身のやる気に火をつけてくれますので、力を入れて行く事で、目標としていた数字よりも更に上を目指せそうな1ヶ月です。一人で頑張るのも良し、人とタッグを組むのも良し、自身の思うままに取り組んでいくのが良さそうです。ただ、やりたい事が面白いように捗るからといって、自身の体を疎かにしがちになるかもしれないので体のメンテナンスは必須ですよ。



山羊座の運勢


何かモヤモヤしている原因は、自分らしく振る舞えないジレンマがあったり、一時的に上手くいかない何かがあったりしているかもしれませんが、今月、やる気と共に他者とのご縁も生まれるかもしれません。高くジャンプする為には一度屈むというのは、言わずと知れた事です。一度屈み、地球としっかり繋がり、高く蹴り上げて行きましょう。自分らしいをしっかりと取り戻しながら、怖がらずに新しい自分を受け入れてみて下さい。



水瓶座の運勢


ここ数ヶ月の間、水瓶座さんの世界では、大いなる追い風を受けながら邁進してこられた時間だったと思いますが、今月もしっかり変わって行くことが照らされています。変化は多少なりともストレスを感じる時間だとよく言われますが、水瓶座さんは例外です。これまでの土台がしっかり築けているはずですので、変化の変化をしっかりと感じて、ユニークでとても面白い仕上がりになって行くはずです。



魚座の運勢


新しいエネルギーを手にして行く時間です。エネルギーの供給場所は、直感やインスピレーションです。感覚を研ぎ澄ませるように、何かに触れて触って感じてみる事が大事です。他者との共有時間も大切ですが、自分と向き合う時間も同じくらい大切です。迷った時にはありのままの自分を表現する事で、心から納得できる答えに出会えるはずです。誰かに取り繕う自分ではなく、堂々と自身を出して行く事が本当の自分へと導いてくれますよ。




閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page