top of page

6月の運勢 牡羊座〜蟹座


牡羊座の運勢


大事な1ヶ月になりそうです。形の無いとても大事なものを手にするのかもしれません。人とのご縁や自身の価値観など、これからの人生の基盤になるような、とても長い時間共に過ごして行く何かです。6月の間に感じる変化は、自分でも『変わった』と実感できると思いますので、変化には多少のストレスは付き物ですから、少しハードに感じる場面もあるかもしれません。ですが良い方向に変わって行くはずですので楽しみに過ごされて下さい。そして『変わった』自身はこれからの自分自身なのですよ。



牡牛座の運勢


目には見えない所で何かの役に立つ事は、とても素晴らしい事です。誰にでもできる事ではありません。損得勘定が働く人間関係よりも、ずっとずっと尊くとても大切な事です。誰かの役に立てる対人関係を築ける事で、信頼を得られます。その信頼関係は、後に自身の人生の財産となって行きます。そんなとても素晴らしい財産を手に入れられるのは、今月の牡牛座さんなのです。『誰かのため』は後の『自身のため』に繋がって行きますので、コミュニケーションを大事にされて下さいね。



双子座の運勢


イメージチェンジをするが如く、輝かしい人生の到来です。コミュニケーションはこれまで以上に華やかになり、お空にいる太陽が双子座に滞在しますので、新しい自身になって行く時間です。社会での夢や目標も変わって行くかもしれませんが、待っているだけでは勿体無いので、自分で行動に移して行きましょう。やりたい事がたくさんになって、てんてこ舞いになるかもしれませんので、スケジュール管理をお忘れなくです。思い切った挑戦をするにはとても良い時間ですよ。



蟹座の運勢


今月21日に蟹座で夏至を迎え、その後新月を蟹座で迎えます。夏至はエネルギー的に陽が極まる時間です。蟹座さんの得意とする人を惹きつけ育もうとするエネルギーが満載です。自分らしく振る舞うだけで、上手く回っていく時間ですし、周りからの応援も得られやすい時間ですので、安心して自身のやりたい事に慢心して下さい。きっと、そんな蟹座さんの周りにはたくさんの笑顔があると思いますよ。








閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page