top of page

4月の運勢 獅子座〜蠍座

更新日:2022年4月1日

獅子座の運勢


新しい結論を出す為の、話し合いや対決などに注力されている獅子座さんですが、月の半ば頃を境に、何かの決着が付きそうですが、ですが、決着をつける為には、お相手ばかりではなく、自分自身とも戦う必要がありそうです。表面的な事ではおそらくは満足の行く答えには辿り着けないかも知れません。諦めず粘り強くです。一方で、経済面には追い風が吹き始めます。形の無いもの程に価値があると思える心温まるギフトがあるかも知れません。



乙女座の運勢


対人関係に、大きな進展があるかも知れません。他者と真正面から、向き合いながら同じ時間を、共有することになるのかも知れません。この時間は、乙女座さんを人として、とても大きく成長させてくれる時間なのだと思います。人を愛する事や、愛されることがどれほど尊い事なのか、また心から大切な人達との大事な距離感を掴む為にといった、大事な事を学べる時間です。沢山の支えの中で、自身が活かされている事をぜひ感じて下さいね。



天秤座の運勢


自身のやりたい事に情熱を傾けて来られた天秤座さんは、本気で取り組んで来られた事程、大きな高揚感や安堵感に包まれた時間を過ごせそうです。やりがいや喜びといった事に満ち溢れ、誇りを胸に、また、新しいスタートが切れそうです。また、禁煙や禁酒といった健康に何かしらの不安があられた方もおられるかも知れませんが、状況を改善できそうですよ。本当の名誉とは何かという事を実感できる時間です。



蠍座の運勢


自身の居場所に、大きな転機を迎えている蠍座さんですが、今月は更にその居場所に大きな愛が加わります。その愛とは、自身の新たな才能かも知れませんし、恋愛や友達、子供を授かったり、家族が増えるといった、多岐にわたる大きな愛です。そして、その愛は蠍座さんを人間的に大きく成長させてくれますので、今まで通りでは無い大きな愛を心から愛して行きましょう。そして受け取った愛は世の中に還元して参りましょう。




閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page