top of page

12月の運勢 獅子座〜蠍座

獅子座の運勢


とても賑やかで楽しい雰囲気の1ヶ月ですが、月の後半にはどこか再スタートを思わせる雰囲気に変わって行きます。幸運と拡大の天体木星が、学びや再スタートの場所へと移動する事で、12年に一度の努力を注力する場所を見つける時間へと変化するからで、新しい目標などを再発見する事があるかも知れません。やりたい事をより明確にして行く事で、自分の望むものはこれだ!と感じるものと出会えるはずですよ。



乙女座の運勢


夏頃より続いていた大冒険の時間が、月の中盤頃を目処にピークを迎える時間です。自分を変えてしまう程の新しい目的に注力されて来られた乙女座さんは、ここから更に次のステップを見据えて、一つの区切りを迎える事が出来ます。そこには、自分が楽しい嬉しいと感じるお気持ちがあるはずで、良いお話が舞い込んでくる場面もあるかも知れません。ここまでに鍛え上げてきた自分自身に自信を持ってお進み下さいませ。



天秤座の運勢


コミュニケーションに花が咲く1ヶ月となりそうです。コミュニケーションを円滑に運ぶには他者との関わり合いの中で、どちらか一方の比重が重くなってしまう事で、バランスを失ってしまう事という事は誰しも知る所ではありますが、今月の天秤座さんはこれらの事を身を持って感じる程に、コミュニケーションが活性化されます。均等に素直に愛し尽くし尽くされる事がこんなにも素晴らしい事なのだと謳歌できそうです。



蠍座の運勢


お仕事や金銭面が活性化する時間です。これまでの努力が実るような場面があるかも知れません。何かを貰う、譲り受ける、引き受けるといった事に星の後押しが受けられます。これらの事が自身の居場所やコミュニケーションには色を添えてくれそうです。月の後半には、自身の環境を変えて行く為に注力して行こうと感じ始めたり、真剣にこれからの行く末を検討し行動に移して行こうとする時間へと変わって行きそうです。




閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page