top of page

12月の運勢 牡羊座〜蟹座

牡羊座の運勢


今月後半、幸運と拡大の天体木星が牡羊座へ入室し、2023年5月まで滞在しますので、12年に一度の大きな変化を迎える時間の始まりを改めて迎える事となります。積極的に振る舞う事や、躊躇しない事などに星の後押しを受けられる時間です。2022年4月頃より10月末くらいまでの間に、どんな事がありましたか?きっと、それらの付箋を改めて自分のものにして行く時間ですよ。ぜひ、新しい事に着手してみてくださいませ!



牡牛座の運勢


自分の価値観や所有しているものを見直しして行く時間です。必要なものとそうでは無いものの整理だけではなく、自身の価値観を見直して見る事もとても大切になってきます。突然やる気に火が付き、思い立ったら吉日なんて事もあり得ますが、今月はそんな直感を意識して見るのも良い時であります。また、いささか出費が増えてしまう事もあるかも知れませんが、今月ご縁がある物たちは、大切に出来る物達のはずですよ。



双子座の運勢


情熱とパッションの天体火星からの援護をが引き続き受けられていますので、何かを学び始める事は自身の大きな成長へと向かって行く時間です。無理をし過ぎず、自身のペースを大切にする意識を持つ事で、発展的な結果を得られるかも知れません。新しい事を始めては見たものの、行き先はどこ?と、感じてしまう場面があるかも知れませんが、ですが、答えは自分の中にしかありませんので、今は前身あるのみですよ!



蟹座の運勢


友人やコミュニティー、仲間など、自身の居場所に大きな星の後押しを受けられる時間です。クリスマスに年越しなど、ぜひ同窓会や忘年会などの予定があられる方は、参加されて見て下さいませ。きっと、とても楽しい時間が過ごせるはずですよ。それに加えて、自分から幹事を引き受けて見るのも、とても良い時間です。恥ずかしがらずに、無理をせずに、今年1年の感謝の気持ちを込めて、身近な方々と過ごされて下さいませ。



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page