top of page

11月の運勢 射手座〜魚座

射手座の運勢


逆行している火星からのエネルギーを受け取りながら、落ち着きを取り戻し、しっぽりと新しい場所を作って行くお時間です。これまでの場所が、今の自分にはなんとなく合わなくなって来たなと、感じる場面があるかも知れません。今は居場所を刷新していく事に星の後押しが受けられておりますので、合わなくなって来た居場所を、自分にピッタリと来る居場所に変えて行く事に注力して行く時間です。居場所を整えて行く事で、自分自身も輝いていく事ができ、自分が輝いて行く事でお仲間などの関係性も良好になって行く時間ですよ。



山羊座の運勢


8日の満月は、山羊座さんにとって、『努力が実る』場所で起きますが、『人とのご縁が実る』場所でもありますので、他者とのご縁が活性化されて行きます。『努力が実る』とは、お辛い気持ちを我慢する事や、やりたくない事をやる事ではなくて、そうではなくて、自分が信頼できる物事や関係性での中での『実る』時間です。自分がたくさんの支えの中で、存在をしている事や、豊かで実りが多い時こそ、他者に対する思いやりや、責任感や誠実さを忘れないでくださいね。



水瓶座の運勢


お忙しい時間の中で、何かを『大きく入れ替える』がテーマの1ヶ月です。手放すわけではなく、古い何かを手元に残しつつ、その上で新しい事を取り入れて行くという作業に取り組まれる場面があるかも知れません。古い何かを手元に残す作業は、何をどうやってどんな形にして残して行くのかに注力し、新しいものはどんな形でどのポジションに採用するのか。これはあくまでの比喩ですが、そんな作業に注力されて行かれる時間の中で、メリハリの効いた賑やかで楽しい時間となりそうです。



魚座の運勢


12年に1度の再出発の時間です。もう後戻りは出来ないと感じる大きなリセットの時間が12月末頃まで続いて行きます。豊さと拡大の天体木星が魚座に再入室しましたので、大手を降ってご自身の人生をリセットさせて行ける時間です。次に木星が魚座に入るのは12年後なので、しっかりと今に注力をして、再出発をされて下さいませ。きっとこれまでに無い新しい世界が目の前に広がっておられると思います。特にコミュニケーションに星の後押しが受けられる今月は、他者と関わる喜びを再確認されるはずですよ。




閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page