top of page

10月の運勢 獅子座〜蠍座


獅子座の運勢


新しいステージへと進んでいく時間です。素敵なコミュニケーションと知的好奇心が溢れ、不意に浮かんだ好奇心さえにも星の後押しが受けられます。新しい道を歩んで行かれるような時間です。おそらく今の獅子座さんはこれまでと同じでは嫌だと、多少でも感じておられる方は大変多いと思いますが、新しい刺激を自身の心の中に求めて、情報発信やSNSなども利用されながら、ぜひ動かれてみて下さいませ。ですが、やってみたいけどあまり気が進まないと感じるものは、その時が来るまで、今はまだ無理をされないでくださいね。



乙女座の運勢


経験値を上げていく事に星の後押しを受けられる時間です。もやもやを抱えておられた乙女座さんは10月より物事が動き出します。それに伴い、何かを学び極めて行きたいと感じる場面があるかも知れません。これまで苦手だと感じていたものや、何かを克服したいと思っていた事などに取り組んで行こうと思い始める時間なので、得意ではないけど・・無理かな・・と思うものであっても、ぜひ一から学ぶつもりで取り組んでみて下さいませ。経済活動も上向きになって来ますよ。



天秤座の運勢


美や愛、キラキラワクワクする事、楽しみや豊かさなどに星の後押しが受けられます。嬉しいことや楽しい事が増えて行かれますよ。ご自身の人生の課題を克服して行く為に、他者を巻き込みながら、グレードアップをさせて行く事、密かに悩んでいた事などを解決させて行ける時間です。10月はぜひ、人の為になる事や、思いやり、優しさなどをテーマにお過ごし下さいませ。人と人との時間が自身を成長させ、自信になり、心地良さを生み出して行きます。また、これまでと違う『美』を意識されるのも大変良い時です。



蠍座の運勢


蠍座さんはお誕生日シーズンでられますね!おめでとうございます!25日の蠍座新月では、部分日食を伴います。その影響は蠍座さんに降り注がれますので、特に10月生まれの蠍座さんが影響が大きいでしょう。やっと進み出したと感じたり、待ってました!と実感できる時間です。愛を持ちのめり込む程に夢中になれる物と出会ったり、もしくはその愛をとことん受け取ってみたりと、与えることや取り組むこと、そして受け取ることに星の後押しが受けられますので、何かを繋ぎ直すおつもりでお過ごし下さいませ。

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


記事: Blog2_Post
bottom of page