top of page

今週の星読み



11月8日:金星天秤座入り

11月10日:水星射手座入り

11月13日:蠍座新月


今週のテーマは『前を見ながら、過去との決別』です。


今週は、切り込まれて行きます!!


ここしばらくの間、モヤモヤしていた人や上手く進んでいかない現実に諦めや脱力感を感じていた人なんかは特に、今週を境に自身の内面に大きな変化を迎えて行く事になりそうです。


人生の方向転換を促す程のエネルギーが注がれますので、鬱屈とした感覚を吹き飛ばし、何かの手応えを感じて行く時間です。



過去から続く、長く続けて来たものを、仕方なく変えて行かなければいけない・・となると、

そんなに簡単な事じゃないし、新しい方向性をすぐに見出せたとしても、感覚はすぐに馴染んで行かないし、葛藤も生まれてくるかも知れません。


ですが、これまでずっと持ち続けて来たものよりも、新しいものの方が豊かでしっくりくると心の中で納得出来た!と、感じられたなら、

移行するのはそれほど大変だとは感じないかも知れないし、むしろ移行する事の方が楽しい!と、感じますよね。


今週は、おそらく後者のような感覚を感じられる時間です。




13日に迎える蠍座新月頃までに、自分の本当の望みと向き合ってみて下さい。

本当の望みとは、これまでの望みや思いと違うものかも知れないし、受け入れたくない、受け入れられないと感じていた事かも知れません。


そして、自身の人生の中で、これまでに前例のない事を選択して行く事もあるかも知れません。


どちらにしても、しっかりと自分で気付き、認めて行くことが大切です。


周りの目や環境に意識を向けていると、方向性を見誤りやすくなり、手放さなくて良いものを手放してしまう・・

なんて事も起きやすくなってくる時間ですので、



今週、意識を向ける方向は常に自分自身ですよ!





どなた様も素敵な時間をお過ごし下さいませ!!






閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page