top of page

やりたい事をやる

こんな題名で書き始めた記事ですが、やりたい事出来ていますか?


そもそも、ホントに自分のやりたい事は何か。理解出来ていますか?


いつの間にか『これが普通』って思ってる事が、それが実は普通なのではなく、自身の思い込みや大きな勘違いだったとしたら?


人はある程度、枠の中で生きて行く生き物です。どんなに自由を求めても、社会のルールがある限り、何処までも自由には羽ばたけない。


やりたい事をやりたい!と、心から願ったとしても出来ない事もあるかもしれません。


でも、少なからず今の星周りを見る限り、やりたい事をやった方が良い時なのです。


今まで『こんな事が受け入れられる訳がない』って思ってた事が、案外すんなりと受け入れられる…そんな時なのです。


こんな事が…。と思うその気持ちが、ただの思い込みで、そして、自分自身を否定しているのかも知れません。


自分を信じるという事が、やりたい事をやるという事なのだと思うのです。


結果が出なくとも、たとえ失敗したとしても、自分を肯定し、やりたい事をやった自分は素晴らしいと私は思います。


やりたい事を我慢して前に進もうと努力出来ないのは、自分自身を信じていないからなのではないでしょうか。


もうすぐ1/29に、金星が逆行から順行になります。


そして、3月までは山羊座で、そして次は水瓶座で、金星と火星がとても調和し、それが長めに春まで続いて行きます。


本気で望んだ事に星の後押しが受けられ、自分が思ってる以上に発展し進んでいける時間が続くのです。


金星火星は、金星が表す恋愛や趣味だけにかかわらず、自分の好きな事ややりたい事全般を、火星が守り応援してくれる、とても頼もしくありがたい星の配置です。


ぜひ!これを活かして、自分の夢や目標を叶えて行きましょう!


誰かが何とかしてくれるのを、指をくわえて待ってるだけなんて勿体無い!

自分からしかけ、たとえ試練の道だとしても挑戦して行くのです!


1/29からの波に乗り遅れないように、着実に堅実に進行して行きましょうね!








閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page